ある日の美術

仙台にいて絵を描いたり書をやりながら、もろもろ美的なことを研究してます。

proから無料に戻そうと思います

皆さんこんばんは。

春もたけなわで暖かい日が多くなってきましたね。

 

さて、ちょっとしたお知らせです。

 

 はてなブログproで1年半くらい頑張ってきましたんですが、どうも費用を捻出するのがアルバイトだけをしている身としては、しんどくなってきました。

そのうち広告収入で何とかできるかと奮闘したんですが、どうも力が及ばなかったようです。

自分の絵や書もそうなんですが、だいたい人に楽しんでもらえるようなことを狙っていくことが出来ないみたいだ。そういうのを狙って作ったりすると、考えすぎて結局何も出来なくなります。

 

それで今月いっぱいか、来月には有料バージョンのproから無料バージョンへ戻ることになりました。

 

独自ドメインとしてaruhibi.comを使ってきましたが、はてなブログ固有のものへ変わることになります。

閉鎖するか別な場所に移行しようか?

どうしようかな?・・・思案中です。

 

また後日、状況が変わり次第お知らせしてまいります。