ある日の美術

仙台にいて絵を描いたり書をやりながら、もろもろ美的なことを研究してます。

裸一貫で頑張ろう

裸をたまにはね、描きたいと思います。

裸婦の素描

ちょっとね、肩のへんが可笑しくないですか? まぁ、気のせいかもしれません。

そういう変なところを、わざとこしらえるようでしたら、たいしたもんです。でもこれは、頑張ったけど変になっちゃった。

これじゃダメだよ君、肩をもうちょっと勉強しようぜ!

あれ?ここも?変なのは肩だけじゃないようだよ?

 

誰でもさ、男なら好みの裸ってのがあるもんです。

僕は、こんな風なショートカットでムチムチな感じが好きなんでした。

これはサインの後に091218とあるので2009年の年末に描いたやつですよ。