ある日の美術

仙台にいて絵を描いたり書をやりながら、もろもろ美的なことを研究してます。

2018年戌年年賀状プロジェクト

今年は4週目の年男。

プロジェクトというほどでもありませんが、華やかな年賀状でスタートしようぜ!

https://www.instagram.com/p/BdhJYHqBKkG/

年賀状を自分の文字を使ってできました。急いで宛名書いて送ろー!急げ💨#戌年年賀状 #書道 #calligraphy #japanpost

文字は僕が書いたやつの中から選んで使ってみました。

Windowsは10になってからさ、もう押し売り的つくりで腹立たしいOSになってしまいましたよね。そう感じるのは自分だけか?

だから使いたくないのですが、イラストレータフォトショップWindows用なのです。

高価なソフトだし、使い慣れてるしで手放したくはありません。それさえ無ければ、すぐお別れするのにね。